自己紹介

今日からブログを始めます。

現在34歳

32の時離婚

現在借金500万以上

 

借金返済を綴っていこうかと思います。

借金がなぜこんなにもできたかと遡ること、結婚した時会社が縮小化し始め、年収が150万ほど下がりました。当時プライドが高いのもあり生活水準を落とせず借り始めたことが始まりでした。

あと結婚相手が12歳下でした。年上ということもあり収入が下がっても中々嫁さんに頼ることが出来ず、みるみる膨れ上がりました。

(思えばその時誰かに相談すればここまではならなかった😰)

 

結果、、、、

離婚になり、現在試行錯誤しながら返す日々を送っています。

これから少しでも早く返せるよう日記にしていきたいと思います


<script data-ad-client="ca-pub-2755187698606389" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>